子連れ札幌の旅へ。



機内放送とか


会社のYouTubeとか見ていると


以前一緒に働いていた同僚が出てくる。




あ!◯◯さんだ!




今も活躍しているんだなぁと思うと嬉しくなります赤ちゃんぴえん




にしても航空会社を退職してから10年経つのが信じられない!



そりゃそうだ、今年40歳になるんだもんね真顔









こちらのロエベのバッグ、最近どこへ行っても褒められます。



先日高校の先輩にお会いした際、


「やっぱ女性にはこれくらい小さいバッグを持っていてほしいな」


と言われました電球電球







男性目線で、


小さいバッグを持つ女性は清潔感があって美しいのだそう。




わわ、そんなこと言われたら大きなバッグ買えなくなっちゃう〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き








とか言いながら




子持ちなので大きめのマザーズバッグは絶対必要。




今は機能性のある軽いリュックを探しております。





(旦那は機能性よりも見た目重視でVUITTONやsupremeが欲しいそう、、、)



私はもう少し悩んで吟味しようと思います!!!!