買っちゃったピンクハートハート



可愛い水筒を探しをしていた時に


スタバのギラギラボトルを見つけて。




去年から何度かこのギラギラシリーズを買おうと試みたのですが



なかなかの人気ぶりで買えず。



ついについに購入赤ちゃんぴえん






パープル×ピンクという


大好きな組み合わせに加えて


蓋の部分に輪っかがついているのでベビーカーにも吊しやすいピンクハート





完全ミルク派としては常にお湯を持ち歩いていないと心配で。


最近子供へのミルク量が増えたので


お湯を持ち運ぶ時に自分のテンションがあがる水筒を探していたのですラブラブ






まだ在庫あるみたいなので今回は沢山ストックがあるのかなぁと思いますOK





↓あとね、この日本限定も可愛くて本当は両方欲しかった!!





もうひとつ、自分用にするか悩みまくった結果、


友人へのバースデープレゼントとしてこちらのタンブラーも購入。





キラキラスパンコール可愛すぎるーーーー!!!



そして手頃なお値段な上ドリンクチケットもついているので


なんだかお得な気分に二重丸二重丸




中の温度がわかる水筒も検索していたのですが


一旦保留。



こちらのSNOOPYの魔法瓶を検討しておりました。


温度がわかるなんてめちゃくちゃ便利ですよねっ。



考えた人天才電球電球