今更ながら

今年初のネイルは真っ赤とキラキラにしましたハート



一気に女度があがるので


やっぱり赤やピンクは好きですニコニコ




この日着ていたカーディガンは


赤色だと思って購入したら


思い切りオレンジだったチーン泣




ネットって写真によって見え方が違うしたまーに失敗しますよねっ。


自分の思い込みもあると思うから難しいもやもや





(なんか二重顎だな昇天)


でも初めてチャレンジする色だし、これからの暖かい日にぱっと羽織るのにちょうどよい。


意外とお気に入りです二重丸




最近は派手な色味や明るいデザインが気分だったけど

これから春に向けてホワイトも可愛かったかも。









先日銀座のH&Mで見つけたノーカラーのジャケット?カーディガン?も可愛かったなぁ。



今年はこのタイプが流行りなのかなキラキラ