母から急にLINEが来ました。





なんだろ?昨日会ったばかりだけど、、、




と思いながら返事してみると早速電話が。





「昨日あなたに会った時、あまりにもお肌がツヤツヤだったから、何使ったのか聞こうと思って」






デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ






なんとぉぉおっ!!



早速ジュベルックの効果じゃない??!!







しかもしかも!


昨日は最近購入したばかりのミシャのバームも使ったから、それもよかったのかも!?!?!?







ミシャのグロースキンバームは去年から気になりつつ


せっかく買ったのに肌に合わなかったら嫌だなぁなんて思い、なかなか買えなかったもの。



使うなら冬の乾燥している時がいいかな、


と久々にQoo10で商品ページをのぞいてみたら



ななななんと!!


お試しサイズが売っているーーーーーーニヒヒハート歓喜。



ということでやっとで購入し、昨日使ってみたのです。


↓写真左側です



チューブタイプなので


通常サイズのジャータイプより出しやすそう二重丸



そして軽いので旅行にも良きOK



塗った感じはバームというよりクリーム。



でもバームという名前の通り、

しっかりした保湿力と艶感があります。



昨日も今日も


化粧水→美容液→グロウスキンバーム→日焼け止め


の順番にぬりぬりしましたが、



ほんとに乾燥しにくくて


その上艶感がずっーと続いていましたラブラブ




テカリやすい鼻にも塗ってみたけれど


仕上げのパウダーすれば特にテカテカにはなりませんでした!



ほっぺやおでこはパウダーしない方が艶が持続して綺麗だと思いますキラキラ




今回チューブタイプのグロウスキンバームを2個買ったので、


母にあげようっとウインク