先日Qoo10で購入したものが届きました!!


ネットで頼んだものって


届くまでのわくわくと


ダンボール開ける時のわくわくと


使う時のわくわく、


3種類のわくわくが楽しめてお得な気分になるのは私だけ?ハートキラキラ



左側はミシャのグロウスキンバーム。


右側がアピューのハイライト4色です。



アピューのハイライトは


他の方の口コミを見て何色を自分用に使うか悩み抜いた結果、


#2 pink shell


を自分用にしました!!



想像していたよりは少し小さめのプラスチック容器。


持ち運びに便利そうです二重丸



かなりギラッとしたメタリックピンクに見えます。



ツノがたつくらいの柔らかすぎず

固すぎないテクスチャ。


ホイップクリームみたい赤ちゃんぴえんラブラブ



肌にのせると


まだまだギラついて見えるのですが


伸ばしてみると良い感じに肌に馴染んで可愛いハイライトになりますキラキラ





ツヤツヤ〜!!


可愛い、、、ピンクハートピンクハートピンクハート



こちらのハイライト、耳たぶやデコルテ、鎖骨に塗るのもおすすめだそうです。






これ塗っておけば艶っぽい女が完成すること間違いないニヤニヤ



他の3色はお友達へプレゼントしようと思っているので喜んでくれるといいなぁ。




数量限定なのでお早めにどうぞグリーンハートブルーハートハートピンクハート