ジュベルック、4.5日目は少しずーつ内出血も治まってきましたラブラブ


そしてお肌の質感はやはりモチっと感がUPしていて

水分たっぷり〜な感じで嬉しい赤ちゃんぴえん飛び出すハート


艶感も出てる気がするピンクハート










そういえば、
今回のボトックス失敗しました赤ちゃん泣き



前回11月に眉間と額に打ったのですが

すぐに効果なくなってしまって。

というか、そもそも効果ほぼ現れなかった凝視




ボトックスって徐々に効果が現れてくるので

1ヶ月近く待ってみたけれど全然効かない。

なのでクリニックへ問い合わせしてみたのですが


「一度拝見しなければなんとも言えません」

と言われ、

「行ってみて効果出ていなかったら打ち直すこともあるんですか?」

と聞いてみると、

「可能ですが、再度お支払いはしていただきます」

とのこと。





ボトックスしてから3.4週間しか経っていないし明らかに効果出ていないのに
またお金と時間使わなきゃなの?驚き

効果出なくても打ち直しはしません、みたいな注意書き書いた方がいいんじゃないですか?と言ってしまいました真顔←クレーマー





そちらのクリニックは初見だったのですが

ボトックス打つだけでカウンセリング含めて1.5時間も待たされたのタラー

他の施術を売り出しているし、どうやらボトックス打つ人はそんなにいない印象。


韓国製で5500円という安さだったけど今は11000円に価格改定されているので

もしかしたらクレームが多かったのではと思う。。。




さてさて、
気を取り直して今回は大手のクリニックへ。

何度か新宿院でボトックスをしたことがあるクリニックなので安心かなぁと思いながら、他店舗へ行ってみることに。


先に支払いを済ませて

サクッとボトックスして15分で終了。



大手の良いところは対応が早いところですねキラキラ




そしてこちらのクリニックのボトックスってなぜか効くのが早くて2日後くらいから効いてるのがよくわかるのです。


(◯◯製に違いはあまりないと聞いたので私はいつも安価な韓国製をチョイスしています!)





前置きが長くなりましたが、



今回の失敗は額の下側は必要ないと言われ、

まぶたが重ためなので目が開け辛くなることを伝え忘れたので


結果、目つきが悪くなった&力を入れると眉尻だけあがる変な顔になってしまったのです昇天昇天昇天


キンタロー。ちゃんのアンジェリーナジョリーのものまねみたいな眉毛。。。真顔真顔




ボトックスの持続性はそこまで長くないので2.3ヶ月はこの顔で我慢しようと思いますタラー

しょうがない。


ちなみに旦那からは何も言われないので

多分この顔の変化に気づいているのは自分だけかもしれません。



どの施術も結局は先生への伝え方とか相性なのかなぁと思いますハートブレイクハートブレイク

次回はもう少し細かく伝えようかなっ。