ジュベルック、打ち終わった直後。



音なしのカメラで撮ったので反転しちゃったし


ちょっとぼんやりしてしまったけれど、

全体的に顔が赤くなり注射痕がしっかり残っております。






昨日の夜。



なぜかパジャマにピントが合ってしまってよい写真なかった。。。


全体的に内出血。


夜の洗顔はささっと水で洗って、もらった薬を塗って寝ましたにっこり






今朝。




針跡の内出血が濃く見える。


全体的にそばかす感アセアセ






今夜、就寝前。



お風呂OKなはずなのですが、

お風呂であたたまったからなのか目の周りからこめかみにかけて肌が赤くなってしまいましたもやもや




時間置いたら赤みは引いてきたので大丈夫かなっ。



そばかす感はまだ変わらず、しっかり針の跡がわかります。







つづく。