すごくすごく空気が乾燥していますね。


この時期、

顔にも身体にも油分が欠かせません赤ちゃんぴえん


そんな時におすすめなのがRMKのWトリートメントオイル飛び出すハート飛び出すハート



こちら、人気すぎて一時期手に入らなかったし、


(当時は那覇の免税店でも売り切れていた)


ネットでは値段も高騰していました。




田中みな実買いの威力ってばすごすぎる炎炎



今は普通に購入できます!!






3分の2ほど使用してみましたが


さらりとしたオイルで1年を通して使いやすいなぁと思いました。


私は毎朝の洗顔後1番にプレケアとして使用しています。


二層タイプなので使用前に振って混ぜて使います!




プレケアとして使用することで


その後に使う化粧水が浸透しやすい感覚。


4滴ほど使うのがちょうど良いかなキラキラ





オイルなどの油分って、日中のお顔テカテカにつながりやすいイメージがありますが


ほんとにサラサラしたオイルなので全くお化粧の邪魔にならずに使いやすい&乾燥予防にも効果ありです。




オレンジっぽい柑橘の香りにも癒されます二重丸