軽井沢でクリスマス。




めちゃくちゃ寒かった。。


−8度とか久々に経験しました不安




寒すぎたので


子供が風邪ひかないか心配すぎて


アウトレットも行けなかった昇天




ただただご飯色々食べに行ったクリスマスとなりました笑。




体重減りかけていたのに


また1キロ戻っちゃった。。。冬はしょうがないですよね?←




アトリエドフロマージュのトリュフチーズフォンデュが好きで


軽井沢行くたびに食べてますハート



極寒の中1時間並びましたタラー




2日目の朝はこちらのドーナツをテイクアウト。



え、、、期待してなかったけどめちゃくちゃ美味しい!!!!!!


ミスドのドーナツがこの世で一番美味しいドーナツだと思っている私。


初めて他のドーナツを食べて感動しました笑い泣き


キャラメル味がほんのり苦くてふわふわもっちりピンクハート絶対にまたリピートする。






そのあとはハルニレテラスのサワムラでランチを。



チキンがキノコで見えないニヤニヤ


ハンバーガーはさすがパン屋さんだけあってバンズが美味しかったキラキラ







夜ご飯は旦那が大好きなイカ墨パスタを食べられるお店へ。


予約ができないので待つ可能性はありますが


子連れウェルカムでとても過ごしやすいお店でした。



イカ墨パスタはにんにくが効いてる系。



ピザはあつあつの鉄板に乗せられていて斬新。


最後まであったかいピザが食べられて嬉しいラブラブ





3日目は朝ごはんを我慢して前橋まで車でぴゅーんと。



有名なイタリアン、食べてみたかったのです。


ベスビオパスタ辛いもの好きにはたまらん味。


普通盛りでも大きいけど、大盛り食べたかったなぁ酔っ払い







そのあとはテイクアウトでパントンへ。



テレビでみて気になっていたので買いに行けて嬉しい飛び出すハート


おうちで食べましたがヒレもロースもそれぞれ美味しかったです赤ちゃんぴえん確かに冷たいままでも美味。


特選ヒレと特選ロースにしましたよキラキラ







子供がいるとレストラン選びがなかなか大変ですね驚き


今まで何も気にしたことなかったけど


検索条件がまずは「子供可」かどうか調べるっていう。




ベビーカー入店OKのお店のありがたさを実感しております。