帝国ホテルの翌日は、

欲張ってウェスティンへ。


 


ウェスティンは窓が広くて、清潔感があり、


私の大好きな東京タワーが見えて幸せいっぱいハートハート




おのぼりさんなので、


やっぱり高層階は何年経ってもテンションがあがります笑



そして!!


出産お疲れ様&結婚記念日だったので


シャネルのピアスを買ってもらっちゃった酔っ払い酔っ払いラブラブ




11月21日、銀座の店舗で購入したのですが


この日丁度色々在庫が入ってきたとのことで


めちゃくちゃラッキーキラキラ



小さくてオフィスでもつけられそうな↓こちらのピアスと悩みまくった結果、




↓こちらの華やかな大ぶりのピアスにしました!!


ほんのりピンクが若者っぽい?

と思ったのですが、遠目から見るとほとんどわからない色味。



お顔周りにピンクがあるとチークと同じで華やかで元気に見せてくれ気がします二重丸



小さい方が上品でしたが

やはり大きい方がテンションあがるな、私。



他にもピアスやバッグがたーーーくさん陳列されていて可愛かったなぁ。。酔っ払い



これからお出かけの時はしつこいくらいピアスつけまくろーっとハートハート