可愛いパッケージのディオール様ハートハート





これ、お誕生日に友人からもらったのだけど、


中身はめちゃくちゃ優秀な


ネイルクリーム。







パカっと開けると


中にはオレンジっぽいねっとりとしたクリームが入っております。


とろっとしているのでせっかくの可愛い白い蓋についちゃうのが嫌で


私はこの銀紙?をつけたまま使用中。








6月ごろの妊婦健診で



「そろそろネイルはやめてください」



と言われてしまいました知らんぷり




元々薄かった爪、ジェルネイルする度にどんどん柔らかくペラペラになり


ジェルネイルをしていないと自分のことを引っ掻いて傷だらけにしてしまうほど


ペラッペラ。





ひぇーーー




本当、見るにも耐え難い我が爪。。。





そんな話を友人としていたら、


こんな素敵すぎる誕生日プレゼントをくれたのですラブラブラブラブ





オレンジ色のクリームをちょんちょんと

爪の生え際にのせて、


くるくると馴染ませると




一瞬にしてツヤツヤでピカピカの爪に変身するのデレデレラブラブ



ネイルオイルよりも少し軽めな使用感ですが


私はクリームの方が好きです電球電球







「爪がペラペラボロボロだからジェルネイルとりたくない赤ちゃん泣き





っていう会話から、

相手に喜ばれるプレゼントができるって友達が素敵すぎました飛び出すハート飛び出すハート





ネイルおやすみ中に少しでも爪が生き返りますようにキラキラ




因みに通っているネイルサロンで、

ネイルケアにはこちらをおすすめされましたよハートハート




ドクターネイルって有名ですよね。

使ったことないけど気になるっーーー!!!!