あっついですねーーー!!



妊娠29w4d。



ただでさえ息苦しいので暑い室内がいつもより苦手です無気力



暑い場所にいるだけで呼吸困難になりそう。。






さて、羊水過多と言われ、


先週水曜日に妊娠糖尿病の検査で1日に3度も血を抜かれ、


「糖尿病と診断されたら電話するので」


と言われたけれど電話が鳴らない。




ということはセーフだったってことか??




他の病気的なものだったら嫌だなぁと思いながら


とりあえずホッとしております。







先程、デパートのお化粧室で写真撮ってみた。

(しっかり便座が写ってる泣)



うん。



どうみてもおっきいよね!!


ワンピースがはちきれる手前で可哀想昇天笑。






こちらのDHOLICのワンピース、安いのにかなり重宝しています。






何が良いかって、


背中が開いていないところ!!!!!!!!



これはほんとーーーーに助かる。



最近のお洋服って、

「抜け感」とか言って背中がぱっかーんなデザインが多いのですが



なんせ妊婦で背中のお毛毛の手入れもできないし


これまで数年間の脱毛ライフなんてなかったことになってるくらいボーボーでアセアセアセアセ



これくらい背中隠せるお洋服が最高なのです。







あと、やはり足がパンパンに浮腫んでしまうので


このワンピースは丈感もある程度の長めで有り難い。。。電球





更に!!


骨格ストレートの私にとって


この胸元の開き具合もフィットしているので、


マーメイドタイプのこちらも買ってみようかな?と思ってます飛び出すハート飛び出すハート






最近子供を産んだ友人からは


これから洋服買うなら前開きボタンタイプのワンピースのほうがいいよひらめき


と、アドバイスをもらったばかりなんですけどね真顔