先日ニトリにて色々仕入れてきましたイエローハートキラキラ





食べるのも好きだけど、

パイナップルモチーフの雑貨が大好きな私。





店舗訪問の前に
ネットでニトリを検索していた所

めちゃーーーくちゃ好みのお皿を発見っ酔っ払い酔っ払い




絶対に買う!!

と旦那に宣言しました。




それがこちら↓↓




お皿とコップ。





両方ともめちゃくちゃ可愛い、、、


でもこれがね、残念なことにプラスチックだったの。


だから買うのはやめてしまいました。


ガラスだったら迷うことなく即購入してた!!!!




因みにこちらのストローつきのパイナップルも


一瞬買おうとしたけど


いやうちでは使うシーンないよ??


と言い聞かせて購入は断念電球





よく我慢した、私よ真顔






さて、今回購入した家具は、


ソファ

ローテーブル

カーテン

ダイニングテーブル

ダイニングチェア


です星星





私個人的には家具も部屋の色も、


シンプルにぜんぶぜんぶホワイトで統一させたい派。




でも旦那はハデハデな柄物が好き。


今の家はそもそも床の色が焦茶色だし


オールホワイトは諦めて完全に旦那のセンスにお任せしています。



柄×柄



な部屋の中なのでどうなることやら、、、


と思いつつもそこはお任せにて。




因みにカーテンはこちらに決めましたグリーンハートグリーンハート





ちょっとマリメッコ風??グッ




帰り道はスシローで


パイナップルアイスを堪能やしの木イエローハーツ



幸せの味酔っ払い