皆さんはフェイスパウダーって使い分けていますか??



私はポーチごと床へ落としがちなので

持ち運びの化粧直し用はプチプラを持ち歩いています。



持ち運び用として使用しているのは
大好きなキャンメイクラブラブ



3個目のリピートニコニコ


まもなく底見えしそうだったのでパウダー新調しました飛び出すハート飛び出すハート


これまで02番のほんのりピンクを使用していたけれど


少し気分を変えて写真の手前にある01番へ変更。



手のひらに収まるコンパクトさでミラーもついているし


小さいバッグの時も収納に困らないの最高。





その上ささっと毛穴消し、テカリ消しができるので好きすぎるピンクハートピンクハート






おうち用としてハマっているのは


ラプードルのフェイスパウダー。


これまではずっーーーとコスメデコルテを愛用していたけれど


最近ラプードルに浮気しがちハート



付属のパフより


パウダー用のブラシで塗る方が綺麗に仕上がりますキラキラ




こんなに仕上がりが綺麗になるなら


もっと早く使ってみればよかったぁーーーと思っております真顔



なんせ高級品なので、買うの躊躇しちゃいますよねもやもや



私は絶対に落として粉々にしたくないので

おうち用として存分に楽しむことにしますラブラブ



キャンメイクもラプードルも、

購入迷っている方に自信を持っておすすめできる名品ですキラキラ