これ、なーんだ????




ドライヤーではありませんよ!!




なんと、実はこちら、




脱毛器なんですキラキラキラキラ






今回ご縁があり、yeteさんの脱毛器が私の手元に舞い込んで来ましたにっこり





まずびっくりしたのが厳重な梱包で届いたこと。






これならぜっーーーーたいに安心ですね。


大切な商品がしっかり梱包されているのは企業さんへの信頼とも結びつくので私は結構重視しているし、


あまりにも雑に送られてきた場合、そのお店からはもう買わないと思う方も多いのでは??


その点でもすごく安心感のある配送でしたちゅー



●yeteとは?


yeteとは日本のNEXT INNOVATION FIRVR株式会社と中国の亜当Eコマース(厦門)株式会社が2017に共同で設立した美容と健康製品を中心にするブランドですキラキラ


日本市場を開拓し始めてからわずか5年間にも関わらず、脱毛器を初めとし、キャビテーション、筋膜リリース器、ヘッドマッサージャー、など様々な美容機器をトップクラスの販売実績があります。



今回ご紹介する脱毛器は、


特許を取得している「サファイア冷感技術」を搭載する脱毛器とし2020年に発売されたものですピンクハート


楽天などにおける売れ筋ランキングの第1位の実績まである信頼のおけるブランド、それがyeteなのですウインク



数億円規模ってすごいですよね。。。

今年はなんと年商50億を目指しているそうです!!



yeteにはbeautigoKLKFIILなどのサブブランドもあり、今後益々の成長が見込まれる注目企業のひとつとして注目度が集まっています。


特に近年は新型コロナウィルスによる影響もあり、

おうち美容が注目されてきました。


これはコロナ禍が去ったとしても廃れない文化として根付くのでは?

と個人的には思っていますので


yeteのように美容と健康に注視した企業さんからは今後も目が離せないですね電球電球





そして脱毛器とのご対面。



最近はカラバリも増えたそうで、


今回私は可愛い色味のパープルをチョイスピンクハートピンクハート


バッチリ好みの色だったのでテンションあがりますーー!!



付属品も沢山ついていたのですが、



まさか、想定外にカミソリまで笑

ありがたや。



家庭用脱毛器として全て必要なものが全て詰まっている脱毛器のように感じます。



●10℃の冷感 無痛で脱毛可能

VIO対応

●無限照射回数

●カートリッジ交換不要

●6ヶ月返金保証



と、嬉しい要素が盛り沢山。


Vは大丈夫だけど、IOまでは使用不可の脱毛器って意外と多いんです。


なのでめちゃくちゃありがたい笑い泣き




早速今晩から使ってみて、また2週間後に感想をかけたらなぁと思いますちゅーハート






今回はPRなので、皆さんへもお得な割引でご紹介しています。


お気になる方は是非、楽天からこちらのクーポンをご使用くださいグリーンハートグリーンハート(有効期限8/7です)


楽天市場

キーワード検索:yete脱毛器

クーポンコード:OGDE-WAUF-3TDX-W6BO

クーポンコード使い方:

楽天市場⇒「myクーポン」⇒右上「三」⇒「クーポンコード入力」⇒クーポンを獲得する



因みに、Amazonで今晩0時から始まるプライムデーに注目!!!!!!



なななんと、40%オフの18886円で買うことができるそうです電球キラキラ








是非このチャンスを逃さず、お得にゲットしてみてくださいハートハート