同い年の男友達から


美味しい焼鳥屋さんがあるよ


と誘われて、




昨日久しぶりに焼鳥を食べに行ってきましたちゅー







ほんとに美味しくて、


まず初めにこの鳥わさ!!




鳥わさにノックアウトされたのは初めてでした笑ラブラブ


何頼んでも美味しくて、




日本酒も美味しかったし




近所にあったら通いたい〜!!!


って思いましたハート








でも近所じゃないからなかなか行けないかな笑い泣き






昨日のお洋服はこちら。




これね、実は今年の3月に名古屋へ行った時にセルフォードのお姉さんが着てて可愛すぎて、


試着までしたけど悩んでやめたワンピースなのです。






着た瞬間



ズキュンラブラブ



と感じるものがあったのですが、

 

旦那にLINEで

このワンピースどう?!

と送ったら反応が微妙だったので。。。ハートブレイク








でも結局忘れられずネットで買ったっていう笑笑。







何が良いって、着痩せして見えるのもあるし、



肌触りがよすぎるのですデレデレデレデレデレデレ







昨日、焼鳥を食べた帰り道に、



車がぶーんと来て、



うにちゃん危ないよっー!!!



って友人が腰に手を回して回避した時。



え?ドラマか?酔っ払い


とドキッとする私をよそに、






「何このワンピース、めちゃくちゃ気持ちいいっ〜!!!」





と言って、お尻付近をさわさわしてきた友人。





私はぬいぐるみか?ネザーランド・ドワーフ 





と思いながらも、悪い気はしなかったという。







そう、ついつい触りたくなっちゃうほどの気持ちよさなのですキラキラキラキラ





今思うとあのさわさわはセクハラに値するな←





セルフォード、色々気になるものが沢山っ!!!




このニットプルオーバーも名古屋の時に幼馴染が試着してて可愛かったなぁ。。。ラブラブラブラブ