最近気になるご飯屋さんが

なぜか代々木に密集しております。





しかしながら、なかなか代々木まで行く機会がない。。。



でも、機会は作るもの!!!



ということで、思い立って代々木のご飯屋さん巡りへ。






代々木って一口に言っても広いんですねポーン





今回は代々木八幡付近へ。






目的はこちらのお店。


最近、テレビに出た有名店ですハートハート


今は予約ができないそうで、並ぶことを覚悟して日曜の16時頃訪問。


ガラガラですぐ入れましたっグッグッ




サムギョプサルーーーーーっラブラブ


おすすめの塩サムギョプサルを選んだのですが、


濃いめの味付けでビール飲みたくなるやつ。

(現在はお酒の提供はナシ)




ジュージュー。




韓国料理の好きな所は、

店員さんが焼いてくれる所ちゅー

楽ちんキラキラ




えのきともやしと、最高な組み合わせ唇ラブラブ






オモウマイお店、という番組でしていた通り、


頼んでいないメニューまで提供されて、お腹パンパン!!



サンチュも山盛りでした!!


腹パンなのに、1人2500円という安さ。



しかも噂通り、


韓国海苔やお顔のパックなどをくれるというサービスの旺盛さ。。。



すごい良いお店でした酔っ払いキラキラ



18時頃にはお店に並ぶ列ができていましたので、


週末に行かれる際は早めの16時からがおすすめですっ。




次行く時は、ビール飲めるといいなデレデレ