ぎゃーーーー



真っ黒、、、もやもやもやもやもやもや





1年前の6月、



初めての誕生日プレゼントとして旦那様からもらったヴィトンのお財布。





このホワイトな感じが可愛くて


とてもお気に入り。





なのに、たったの1年で見るも無惨に真っ黒ゲッソリゲッソリゲッソリ







元々の色味は写真の右側なのに。



こんなに可愛い色だったのに。




のにのにーーーー!!!

  



自分でどうにかできないかと思いネットで検索して、


洗剤で拭いてみたけど


全く変化なし。


歯磨き粉で拭いてみたけど


全く変化なし。






むむむ真顔






それから



皮職人の知り合いへ連絡をして、


綺麗になる方法を聞いてみたら


なんと


消しゴムが良いとのこと。






えっ洗剤だめやん!笑アセアセ




そして消しゴム!!!


なんと!!!





綺麗になったらまた報告しますね唇唇