あの、ハーゲンダッツを食べまくれるだとポーンポーン






そんなの、行くに決まってますよねっ??!!






ということで、2ヶ月前くらいに予約して、



待ちに待った食べ放題に行ってきましたハートハート






ハーゲンダッツのイメージって、







仕事頑張ったなぁー


疲れたなぁー


甘いもの食べちゃお


どうせならご褒美にハーゲンダッツ買っちゃおラブラブ




的なポジション。




それを好きなだけ食べれるだなんて幸せの極み。



こんな時期なので、オーダーブッフェ形式でした。





アイスもあれば、



アイスケーキもあり、


普通のケーキも唇



メロンソーダにハーゲンダッツのバニラアイス。


なんと贅沢なグリーンハートグリーンハートグリーンハート






1番好きなフレーバーの抹茶がなかったのが残念もやもやもやもや






しかしながら、さすがにずっとアイス食べてたら冷えました!笑。 






美味しくて、


見た目も可愛くて


4800円って安すぎる気がしますっ。




新宿の京王プラザホテルですので、


アクセスもよくて便利キラキラキラキラ





アフタヌーンティーも好きですが、


オーダーブッフェ形式だと席を立たずにゆっくり食べられるので、


これもこれで良いですねグッグッ





ハーゲンダッツ食べ放題の宿泊プランも気になりすぎるっー。