梅雨の晴れ間も嬉しく、

昨日はとっても良い日曜日でしたちゅー




人気なので早めに予約をとった


マンダリンオリエンタルのアフタヌーンティー。




高校の同級生4人で行ってきましたラブラブ




1年以上ゆっくり集まる機会もなかったので


嬉しいキラキラ





テーマは夏らしく、トロピカルやしの木バナナ






紅茶マニアの友人は、

ティーに夢中でしたっ笑。






でもこれだけ飲み物メニューあると迷っちゃうし

欲張りになりますよねっ酔っ払い酔っ払い



マンゴーロイヤルミルクティ美味しかったなぁハート






このスコーンも美味しすぎ。

もちろんおかわりしましたっハート






36階なので景色も最高!!




晴れてて更に素敵!!








↑今日は上から下まで今年の購入品でした笑。



最近ハマっているDHOLIC。



そこのニットワンピースを初おろし!!

口コミも恐ろしく良かったし、着てみても可愛いキラキラ

透けないように中に着るインナーも付いていて

最強です。



男性モテですね唇唇






でも私はこちらのヒョウ柄ワンピの方が自分的に似合ってるかもです。

↓↓




これは女子受け抜群!

着てる日は必ず褒められますラブラブラブラブ





皆さんは男子ウケ派?

女子ウケ派??



ウインクウインクウインク