藤井風 配信ライブ | There is a pear.

There is a pear.

記録用。気まぐれに書きます。

初・配信ライブ!
初・藤井風!

コロナは困ったものだけど、
夜、出歩きにくい身としては
配信ライブはありがたい笑い泣き

今、藤井風のチケットなんてリアルだったら絶対取れないし…。



藤井風、サイコーでしたーっ!

なぜあんなにピアノが上手いんだろう…?(語彙力…)

歌がブレない…!

新曲が2曲、「へでもねーよ」「青春病」を初披露。とことん藤井節でありながら新しくもあり、とても攻めていた。両方ともまた聴きたいと思わせる秀作!

個人的には、彼の世界観は男性版・椎名林檎っぽく感じるところがあって。
歌詞とか歌い方、色気とか。

今後、この2人でデュエット曲やりそうだなーと勝手に予想してます。



時々、邪魔は入ったもののニヤリ
良き時間を過ごせました。

そして、やっぱりリアルLIVEも行きたいな…と改めて思った体験でもありました。(結局それか!)