完結しないというか、




サボってました(、._. )、




理由は色々あるのですが、

私はそんなに器用なタイプではなく、

気がかりな事があると、それが解決するまで、


他のことが手につかない性質があるようです( ´・ω・`)




要は気かがりな事があり、

それが中々解決できず、

ズルズルと…(笑)



自分の事なら、割り切るのですが、

パートナーの事となると中々。


自分以外の人の事って当人じゃない分、

気になってそっちにエネルギー向いちゃうのよね。




パートナーとは相も変わらず、

ラブラブだったり、喧嘩したり。

結局めちゃ仲良いꉂꉂ(>ᗜ<*)




定期的な更新目指します٩( 'ω' )و🍀 ̖́-