2023年はじまりましたね^^
 


明けましておめでとうございます🎍🌄🎍
 

 

 

昨年まで陰ながらひっそりと活動しておりましたが、
今年はセッションを本格始動させます!!

 


今年のやりたいことや、目標は決めましたか?
私はセッションを本格始動の一択でしたお祝い

 

 

 

私がなぜ、セッションをやりたいのか、
セッションを通して何をしたいのか、
 
 

 

過去を振り返りながら、
皆さんにお伝えしたい!と思いました。
 
 

まだまだ折り合いがついていない部分もありますが、
まずは、「私という人」の自己紹介^^
私のできること、していることから、
ブログを通して、少しづづお伝えしていきます!

 

 

 

 

今回は簡単な自己紹介と、

セッション手法を大公開!!

 

 

 

私はスピリチュアルな能力が開花していて、
ある程度話お話すると、その方の特徴や、

性質、性格を早い段階で、把握することができます。
↑日常生活では、ここまでは使っている場合がまぁまぁあります。

 

 

 

セッションでは、、、
その方の特徴や、性質、性格を把握した上で、
現状の悩みがどこまで本質(魂レベル)で深いのか、
前世からの影響なのか、

今世だけの影響

(過去•親子•恋愛•お金•人間関係)等…
どのレベルの、どこからきているのか。



お話をききながら、

感覚的には、スキャンしていきます。


スキャンしながらノイズを探し、

ノイズがなにを知らせてくれているのかを、
クライアントにお伝えしながら



現状を変えていくのですが、


 

 

「リフレーミング」という手法を主に使っています。
思考のフレームを変える=捉え方が変わる

↑ネットで検索すれば出てくるので、

興味のある方は参考にしてください。

※ここ重要!目指せリフレーミングマスター^^
 

 

 

そして、私がセッションをしたい理由


私がどんなふうに世界と関わりたくて、
何をする事で世の中に貢献できるのか?
どんな事で貢献していきたいのか?
ここ数年自問自答して出た答えが、
 

 

 

何にも縛られず、自由で、
まんまの自分で輝く、
happyマインドで過ごせる自分でいたい。

そんな人たちを増やしたい!!

 

 

 

今の私は「セッション」という形で、
その世界を実現できるんじゃないか??

と、自分の中で、思ったら、
腑に落ちて、肚が決まりました。

 

 

 

 

メニューやセッション概要は、

鋭意作成中です^^

決定次第!限定モニター価格で

ご案内できるかと思います二重丸


次回ブログは私の自己紹介編!