だいぶお休みしておりました~。




実は…。




彼との同棲生活に疲れ果て、

仕事も色々あり…。




へばっておりましたん(笑)








で、







ね、







意図したわけではなかったけれど、




さそり座の新月が起こっていた。

11月5日に。




彼に伝えました。




「私とあなたの価値観が違いすぎて、苦しい」

「これまで色んなことを乗り越えてきたけれど、あなたとこれから先、互いの価値観の違いを乗り越えて一緒に居れるとは思えない。」




これは別れるのも覚悟して伝えました。








彼も

「それなら一緒にいれないでしょ。」




って。








まぁ、そうですよね。

そりゃぁそうなんですよ。




で、




そこから数時間の話し合いが始まり。








結果。








私のサポートをしてくれる!

という話で纏まりましたドキドキドキドキドキドキ

↑どういう纏まり方しとんねん!




時には分からなくても、

苦しい。悲しい。辛い。

↑の感情を相手に(理解して欲しいと思う相手)には丁寧に

一つ一つ伝えて行くことが大切なんだなぁ。

って実感しました照れ








昨日ね、私の電子書籍を彼に読み聞かせました。

↑作業してたからね、今読めないから、読んでー!

って言われたから仕方なしに…。




そしたら、

「あなたがいつも言ってることとか、やってる事だね」


って感想をいただきましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球








そう!そうなの!ずっとずっと私が実践してて、

本当に大切な事を当時の私なりに紐解いて書いたの!




この人はちゃんと私のことを見ててくれたんだなぁお願いラブラブ


惚れ直しました(笑)








↓電子書籍はこちら↓

自分の中の偽善者を脱ぎ捨てる22のレッスン

🏅Amazonベストセラー獲得🏅




私の世界感に触れて、感じて、体感して、

アナタの世界の輝きが益々ましていきますようにクラッカークラッカークラッカー

願いと祈りを込めてプレゼント




本日もお読みいただきありがとうございましたドキドキ