来月末で洗濯機と冷蔵庫の
クレジット分割払いが終わる照れハート

いやぁ1年間頑張った流れ星

と、言っても彼のカード払いですけど(笑)




私の個人的な支払いも来月で完了するし!
やっとお金様の面で一息つけそうキラキラキラキラ




で、支払いが一息つくということは!
「貯蓄に回せるお金様が増える」
ということです。



でね、でね、
ただ貯蓄するだけで満足ですか?
ってなる。



私は、

札束お金様があるなら札束
運用して増やしたい!
増やして増やして増やして
増やしまくりたい札束札束札束



お金を持っている人は持ってる。
お金を持ってない人は持ってない。

持ってる人と持ってない人の違いはなんだろうか?



それはね。
「お金にに対しての意識」

お金は働いて得るもの。
お金は減るもの。
お金は使うもの。
こーんな思い込みがある人って沢山いると思う。

お金への意識、思い込みを変えて、

豊かになってもいいと思うのハート




↓↓豊かになりたい方は是非参加してくださいルンルン







本日もお読み頂きありがとうございました♡