昨日後輩ちゃんと話をしてたら
↑仕事で分かんないこと聞きたかった(笑)

お悩み相談にかわり・・・(笑)

「あーそんなこと思ってたのかー。」
「みんな思うことは同じなのね(爆)」
↑ってなった(笑)



色々あるし、
色々な事が起こる。



自分の軸を持って生きるって
難しいけど本当に大切な事だと実感✨✨



ブレない、ここに戻る。
っていう自分の軸、場所、ポイント
↑これがあるだけで、
人生どんなにでも変えられる❤



家族、パートナー、友人、職場
揺さぶりとかめっちゃかけてくるけど!

それでも、自分の中の戻る場所がわかれば、
そこにたち戻ればいいだけなんだよね❤



そんな風にしてたら、

チャーシュー作ってくれたり、



チャーシュー丼作ってくれたり、


コストコの肉塊がステーキになったり、


コストコの肉塊(牛タン)がたんタワーになったり(笑)
↑「たんタワー(*ˊᗜˋ*)/」って言いながら見せられたり



ふざけながら楽しめる毎日がやってくる🤣✨✨



本日もお読み頂きありがとうございました♡