そんなこんなで



久しぶりの私登場✨


絶賛自撮り❤

私今日も可愛いわぁ😍
(自画自賛の褒め褒めは大切です!)






同僚から、
「恋愛本書いてください!」
「私読みます!参考にします!」
って言われた本日(笑)



恋愛ってテクニックもあるけどさ、
どれだけ自分を安売りしないか?
だと思う。



安売りして、
必要以上に相手の言うこときいたり、
必要以上に相手の顔色伺ったり、

そういうのイラナイから!!!




そんなんする暇あるなら、
自分の好きなこと、
自分が嫌なこと、

さ、が、し、てしって❤



ほんと自分のこと知らない人多すぎ。
相手変えたがる前に自分が変わって(笑)

そしたら勝手に相手も変わってるから(笑)



そんなこんなで、
↑2回目必要かな?(笑)



今月10名限定!で
セッション募集しますよんよん❤


人生の迷える子羊ちゃん達は、
是非受けてみてねん✨

マジ目からウロコの、
スッキリ爽快、
気分軽々、

そんなセッションです❤



詳細はまた後日✨



本日もお読み頂きありがとうございました❤