彼と一緒にいる理由は。



ありがとう
大好きだよ
愛してる

って沢山沢山、
本当にたっっっくさん!

伝え合えるから。



ぶつかりまくって、
反省して、
前に進んで。

そんなことをお互いに繰り返しながら、

きっと目的地は一緒なのかな?
なんて思えたり。



遠慮なんてしなくていい。
彼は私の全部をいつも
ちゃんと受け止めようとしてくれてるんだね。



気づかずにぶちまけてオコオコしたりして・・・。
ごめんね(笑)



君はやっぱり懐が深くて、
優しくて、暖かくて、
ほんのり不器用だけど、

いい男だと改めて思ったりするんだなぁ❤



※先日彼にブチ切れて一通り落ち着いたら・・・。
遅れていた生理が来ました(笑)