ゆりです(*ˊᗜˋ*)/


昨日念願叶って、
箱根神社三社参りがついに完結✨

箱根神社!





九頭龍神社本宮



箱根神社元宮





元宮とかさ、もう気分はハイジなわけです!
ハイジ勝手に歌い出したよね🤣

それを見ながら彼は
「あ、そう。」
↑としか思わないらしい(笑)

でっかい岩の上に乗っかって、
「ちよっと!肩貸しなさいよ!」
「ここの上で私立てないじゃん!」
↑とか言ってる私に肩を差し出してくれるあたり、
やっぱり「神」だと思った😂✨



手に中々な深手を負っている彼。
↑包丁で左手の親指の付け根をグサッ!っとな💦

でね、シャワーを手お伝いしてあげるんだけど。
「セクシーなシャワーシーン下さい!」
ってお願いすると、してくれるの💖
↑こういうところが凄く好き✨



全体的に私ワガママやな(・∀・)



本日もお読み頂きありがとうございました♡