ゆりです(*ˊᗜˋ*)/


↑近所のラーメン屋さんにて💖



彼のご両親と私の3人で行ってきた✨
彼抜きでご飯ははじめて(*´∇`)ノ

とはいえ、
ほぼ毎日彼の実家に行っては、
雑談&トレーニングしている(笑)
↑私1人率最近高め🎶

ふと、振り返って思ったことは、
「私って恵まれてるなぁ」
「こんなにしてもらって有難いなぁ」
ほんとご両親には頭が上がらない✨

単に私が受け取りまくってるだけ・・・。
なんだけど(・∀・)



一昔の前の私なら、
きっとこんなに自然に居れなかっただろうなぁ。

ひがみ根性丸出しの、
自己否定の塊で、
認められたいちゃんで、
くれくれちゃんだったから
↑可愛い時期もあったのね(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!



あっ、最後にぶち込んでおくと、

彼といつ別れても大丈夫な覚悟してる(笑)
彼と一緒に居続ける努力を惜しまない覚悟もしてる。
両方覚悟してる。

この2つの覚悟は自分を信用してないと、
きっと出来ない覚悟。

人生って覚悟の塊なのかもね。


今日は塩ラーメンにしたよー✨


本日もお読み頂きありがとうございました♡