圧倒的なら、
データも根拠も必要ない。

だって圧倒的だから!


職場のリモート飲みで思った💓




私は至ってふつーに、
していたわけです。

そしたら何度も。
ゆりさんセクシー✨」
「ゆりさん色っペー💖」
って同僚から言われるっていう・・・。



自分では、
セクシー、色っぽいとか分からない。

でもあの中ではきっと
圧倒的にそうだったんだよ(笑)



去年Facebookのプロフィール写真変えた時も、
そんなコメントを多々頂いてて。
その時もそんな計算してなかった(笑)
↑そもそもセクシーとか無縁と思っているΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


自分で思ってる自分と、
周りから見られる自分のギャップって面白い!


最近ほんと無理することやめて、
無駄に考えることも更にやめて、
自分の思ったこと、感じたことを
そのまま口から出してる。


そしたら、色んな願いが
勝手に叶っていた事に気づいた。


彼との関係も時に激しくも、
なんだかんだ温かく、
愛に溢れてて、

毎日が本当に愛おしい💖


愛されすぎてて、
大切にされすぎてて、
たまに困惑して混乱するけど(笑)

それすらも丸っと彼は受け止めて包んでくれる。

とりあえず有り難すぎて笑いがとまらない✨
↑笑うとこなのか!??



本日もお読み頂き有難うございました♡