勝手な妄想や想像で人を語るのは、
や、め、ろ!
↑ってすんごい思うのよねー!

別に好き勝手思ってていいんだけど。

あなた私の何知ってるの?
てか、どーせ知らなくね??

知って欲しいとかも思ってないから
いいんだけど(笑)

知りもしない人のこと勝手に
どやどやすんなーーー!



そして、万人受けするようにとか、
人傷付けないようにとか、
これを見たら誰がどう思うかとか、
↑ほんとにどうでもいい上に、
知ったこっちゃねえ!!!

なんなら、
ダメージの適量考えてやっとるんじゃい!
言葉だって、伝え方だって考えるわい!
もうアホなの?アホなの??
↑やばマジご乱心じゃん( ゚∀゚)ウァハハハ!

そんなんいちいち考えてたら、
根っこ腐って、動けなくなって死ぬわ_| ̄|Σ・∴'、-


人間の被りものそろそろ脱ごうかなぁ(笑)