ゆりです(*ˊᗜˋ*)ノ



最近ちっちゃな言い争いが耐えなくて・・・。
マジモヤッてた。



で、その理由をとことん考えたわけです。



結果・・・。






私がペレ化していただけ(爆)
↑ペレとはハワイの女神です。
気になる人は調べてみてね♡




じゃーなぜ、
ペレ化したのか!






と、いうことになるわけです。






ペレ化の理由・・・。






それはね、






寝れてなかったから!!!



私、何をするより、
睡眠時間大事!!!!!
↑な人間だったことを思い出しました笑い泣き



3度のメシより寝るのが好きドキドキドキドキドキドキ



寝れないと暴発します(笑)
私の取扱説明書に追加しておかないとひらめき電球



本日もお読み頂きありがとうございました♡