ゆりです(*ˊᗜˋ*)ノ



StayHome皆さんいかがお過ごしですか??



私は、相変わらず
彼と揉めたり、喧嘩したり、
仲良ししたり、ラブラブしたり。
↑何かと忙しくも楽しい日々ドキドキドキドキドキドキ



いつも自分に問うの
「これが私欲しい現実?」
「これが私の望んでたパートナーシップ?」
「この人が私にとって最高のパートナー?」
全部、ことある事に問う。



欲しい現実じゃないなら、変えてしまえばいい。
望んでないパートナーシップなら見直せばいい。
最高のパートナーじゃないなら、最高にすればいい。
ただそれだけなんだよね。

思考って色んな事をややこしくするのが得意で(笑)
でも、けど、だって、
いや、これはとかね。

自動言い訳機ばりに色々言ってくる。



で、結局はどうしたいのさ?
ってとこが大切で、自分の本音を見失ってたら、
元も子もないのよね。



StayHomeで
自分が自分と過ごせる時間が多いこの時期。

自分の本音を見つけるために、
自分と対話しながら過ごしてみてくださいましグッド!


本日もお読み頂きありがとうございました♡