ゆりです(*ˊᗜˋ*)ノ



心の奥底の。






また奥の。





底の






底。






くらいに押し込めた感情が。
出てきた。



私は愛を伝えてはいけない。
愛を伝えると相手を怒らせてしまう。
だから愛を伝えること、愛で生きることを
自分で封じ込めた。

相手を怒らせて、
自分も傷ついた、
だから、本当に大切なこの気持ちを、

永らく封じていたのに。



気づいて、思い出してしまった。



私の愛を正面からしっかり受け止めて、
私を正面から愛してくれる。
「神彼」が隣にいてくれるから。

きっと、これまで、
彼を沢山傷つけたと思う。

「そんなことないよ」って言うかもしれないけど。



たぶん、中々やらかしていると思う(笑)
だってそこは私だもの笑い泣き

よくも、まぁ一緒に住むことを決めて、
私の実家まで挨拶に行ったものだよドキドキドキドキドキドキ
↑本気で男前だよね!
決めるとこ、締めるとこはしっかりしてて、
なんで、あんなに男気に溢れてるのかしら?




この前「家出」をしかけて、
本当に沢山の気づきがあって、

離れててもね、
彼のエネルギーに包まれて、
心地良さについついうっとりしちゃうラブ



本日もお読み頂きありがとうございました♡