ゆりです(*ˊᗜˋ*)ノ



昨日・・・。






昨日の夜・・・。






私の本気のあれが出た!!!






「ゴメン。もう無理だ別れよう」
↑今見るとなんだかメンズ的な内容ね~(笑)



あの瞬間。
本当にもう無理だと思った。
無理だと思ったから、
終わらせようと思った。

これからの事は落ち着いてから話せばいい。

とりあえず今は・・・。



頼むから別れてくれ!!
↑これ以上訳分からん俺様論をかまして、
私を困惑さないで~えーん






その後・・・



友達と一緒のパーティ参加後に、
友達の所に泊めてもらう話になり。



友達の所に帰ろうとしていたら・・・。






帰ろうとして・・・。






いたら・・・。






友達がとある車に近づき・・・。






「初めまして~!」



だとぅ!



彼現る・・・(笑)
↑居場所が分からなかったら、
とりあえず駅で待ち伏せかます予定だったそうな(笑)
↑私の友達に連絡してたらしい(爆)







ドンキに買い物のに行った友達を見送り。



車の中で彼とのお話Time。



友達が戻って来てから友達のおうちの近くで、
3人での・・・。



お話Time。







結局・・・。



お話にお話を重ね。



私の課題と彼の課題が炙り出され。



おうちに帰ってから。



私が「彼を大好き」と連呼し泣くというね。





えっ?結局元サヤですや~んラブ
宇宙元旦後に結び付きが深まったかしら?




結局ね、いつも彼の懐の深さに救われて、
彼の大きな優しさと、
愛にぐるんぐるんに包まれて。

その中で安心してぬくぬくしてられる。
この安心感くれる人ずっと探してたドキドキ






本日もお読み頂きありがとうございました