ゆりです(*ˊᗜˋ*)ノ



一昨日までだいぶ・・・。






だい~ぶ





だ~~~いぶ






だいぶん!!!





1人悲劇のヒロイン妄想ゲームしてました~笑い泣き

いや~楽しかった(笑)



ふと立ち止まって周りを見渡したらさ、

「あれ?あれれ?なんか違う?」
「あっ!またやってしまった汗
「これ・・・。例のアレですか?」

悲劇のヒロイン妄想ゲームや~んてへぺろ
↑渦中の時って大体気づかないのよね(笑)
そして、ハタとふと気づくのよね。
そして、おもしろくなっちゃう(爆)



それもこれも、
洗濯機が壊れて、洗濯機と冷蔵庫を買いに行って
↑冷蔵庫も買い替え予定だったから♪

「¥350000もの金額貢がれてる私~ドキドキドキドキドキドキ
↑とかテンションただ上げして、
ゴスペルイベントとか行って
「私」という存在の解放作業してみたり、
2日連続でそこそこの喧嘩繰り広げてみたり(笑)
※喧嘩の内容は夫婦漫才レベルらしい笑い泣き
↑感覚で動いちゃう私と、ちゃんとしたい彼の攻防劇



お互いの違和感を伝えながら、
ほんの少しのズレを修正していく。
修正作業なんだけど、

人間ですもの(笑)
そりゃあ揉めますわ滝汗



昨日喧嘩がヒートアップしまして。
彼がお家から出ていこうとしてて。
「家出てくとか有り得ん!!」
↑ってなって。

私が放った言葉・・・。
「貴方が家を出た瞬間に私荷物纏めるから。」

そして返ってきた言葉。
「そんなん脅迫じゃねーかよ・・・。」
↑脅迫なのか?いや、脅迫はしていない。
出ていくのは有り得ない!と思ったのだ。



そして、彼は家を出ていかないっていうね。
いやぁ愛されてるラブドキドキドキドキドキドキ



※ちゃんと仲直りはしました(笑)
仲直りのあとは、2人で洗濯物畳んで、
彼のマッサージをして、沢山ギューとチューして、
寝たのは・・・3時・・・(笑)




なんだかんだ毎日平和な我が家ですニヤリ




本日もお読み頂きありがとうございました♡