ゆりです(*ˊᗜˋ*)ノ



「誰かに何かを誇れるなんて何も無い。」
そう思う。


昨日の公開セッション。
やっぱり好評でした滝汗



昨日のブログで書いたように。
中々傷引きずってるんですよ(笑)



セッションなんてやりたかねーんです。
↑自分の傷抉るもん。痛いもん!やだよ!!!






でも、





でもね、






それでもね。






やるんです。






やっても、
やらなくても、
どっちでもよくても。



やるんです。



痛くてもやるの。



それが自分が望んでて、
1番守りたいものだったから、

大切過ぎて、

あの時の私は傷ついた。



もう、大丈夫なんだって、



自分に証明するために、
私はセッションをしてるんだよ。



誰のためでもなくて。



自分だけのために、
自分のエゴ満載でドキドキ



「誰かのために」
なーんて偽善者ぶらねーよ(笑)



誰がためになんて生きれないから。



自分のためにしたセッションが
誰かのためになるなら、
それって最高にエゴを満たせるデレデレラブラブラブラブラブラブ



本日もお読み頂きありがとうございました♡