ゆりです(*ˊᗜˋ*)ノ



昨日から彼と「寝室を別にする」
という実験を始めてみました。




そして何故だか、

本音を暴露してみたら、

アクセス数が爆上がりしている件(笑)






そして、寝室を別にしたら。

寝顔を彼に愛でられまくるラブ

っていう素敵な時間を頂きましたドキドキ
↑ついでに鼻にリップ塗られた(笑)



寝顔を愛でられるとか・・・。
なんかのドラマですか?映画ですか?
↑度々寝顔は愛でられていたけども。



本音がドSな感じでもね。
ゲスゲスちゃんでもね。
お腹真っ黒腹黒ちゃんでもね。

愛してくれる人は現れるのです合格
↑なんて素晴らしい世界なんだ!!!



ちなみに彼と出逢う前は。
「理想のラブラブカップル妄想」
↑良くしてた。



マッチングアプリしてみたり、
結婚相談所登録してみたり、
色んなとこに顔出て関わる人増やしてみたり、
それなりに色々やってみて。

「これが最後!」って思ってたら、

彼と出逢った。



色々してみた時に、
色々悪戦苦闘しながら。
男性に甘えること、頼ること。
↑を少しづつしていったかな。



当時は
「出会うべきまだ見ぬ彼のために♡」
的な感じでドキドキドキドキドキドキ



本日もお読み頂きありがとうございました♡