今日気づいてしまった。


ゆりです(*ˊᗜˋ*)ノ



最近すんごく思うこと。



スピリチュアルとか、
顕在意識とか、
潜在意識とか、
引き寄せとか・・・。
↑本当にどうでもいい笑い泣き
なんならクソくらえレベル(爆)



思ったこと、したいこと、やってみたいこと、
やればいいーじゃん?



エネルギー的に合うとか合わないとか、
合わないなら離れればいい。



やり方、在り方は千差万別。



そもそも合うも合わないもないし、
やり方在り方の最終着地地点は大体決まってる。
↑その上で何を選びたいか?ただそれだけ。



その時その時で、
自分の感情を決めてるのは自分。
↑言い訳してるのも自分。



本日もお読み頂きありがとうございました♡