スピリチュアルな感覚で
皆さんをざわつかせる

ゆりです(*´∇`)ノ


↑この感じ好き~💖


今日職場で
「いのちゃんみたいで可愛い(๑´ㅂ`) ʬʬʬ」
って可愛いらしくて心優しき天使?女神?
から言われました (∩\\ω\\∩)カァァ…
↑いのちゃん(私)みたいにか、わ、い、い!
可愛いの君だがねッッ!!!

そして、私を見てると何故だか平和になるらしい(笑)


( ゚ヮ゚)ポカーン→(*゚ロ゚)ハッ!! →イソイソ(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»→(*´∀`*)-3ホッ
↑私はきっとこんな感じのループ♪



多分この世界ってどうやってでも生きていける。
その中で起こる出来事の意味づけは自由。

どうやってでも生きていけるなら、
自分の生きやすいように、
自分が楽なように意味づけすればいい。

私はいつも私がやりたいようにしか生きられない。
周りに無理やり合わせてみても、
無理なものは無理(笑)

だったら、合わせずにやっていく。
バランスをみながら、
バランスを取りながら。

陰と陽の世界なら、
陰と陽を上手い具合に行き来すればいい。

いつだって、
ちゃんと見ていて、支えてくれる人はいるものだから。



本日もお読み頂きありがとうございました♡