スピリチュアルな感覚で
皆さんをざわつかせる

ゆりです(*´∇`)ノ


↑この後2人で座って写真撮ったのよん♪

先日彼にプロポーズしました。
朝起きて隣で寝ていた彼を見たら。
あっ!結婚したい!

と、思ったら、口から出てました(爆)




で、その翌日夜。

喧嘩しました(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

私が「もう無理!別れる!」って
↑彼がおこして物に当たるものだから・・・。
流石にマジでブチ切れて(笑)
※怒るのはその人の勝手なので基本放置です。
勝手にさせときます。


結局なんだかんだでお互い素直なので仲直り♡

仲直りの後に。

「家を出ようとした時に、
鍵がいつもの所になくて・・・。
そしたら貴方が来たからしめしめ、
これで鍵を取りに戻るっていう
間抜けな事はしなくて済んだんだ!
やったぁ!ってなった(笑)」

「クローゼットの方行った時キャリーが無くて、
あっちに入れてたんだったぁぁあ!って
心の中でやっちまったぁ💧って思ってた(笑)」

ってその時の事を話ししたら
彼・・・。(爆°∀°笑)


喧嘩してもスグ仲直りするのよね(๑´ㅂ`) ʬʬʬ


揉めても荒れても喧嘩しても。
最後は自分の純粋な気持ちが1番なんだなぁ♡



本日もお読み頂きありがとうございます♡