スピリチュアルOL Yuriです。
広告代理店にて日々原稿制作に励んでおります♡



↑中華街のイカシューマイ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



私ね。
人が怒ってると笑っちゃうんです(爆)

なんかね。
「なんでそれで怒るんだろー?」
って不思議から始まって・・・。
「えっ?それでそこまで怒れるのか!」
「ヤバい面白いゞ(≧ε≦*) 」

ってな具合。



昨日彼氏がおこしてて。
怒ってる一生懸命さが可愛らしくて♡
つい吹き出してしまいました(๑´ㅂ`) ʬʬʬ

多分私に「怒る」という態度をとっても
何も響かないんだと思う・・・(爆)

「怒りたいのか」
「そっか、そっか」
「なんか一生懸命だね~!」

と、見えてしまう(笑)



怒るという行動にメリットを感じなくなったのです。

怒りは二次感情
二次感情の前の
一次感情が分かれば
怒る必要はほぼ無くなる・・・。


ちっちゃい時から
怒る人見てると面白かったけど(笑)

「ちゃんと伝えれば色々拗れないのに~!」
って思ってた⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


自分に素直になるには「怒り」の前にある
「一次感情」をしっかりと体感して味わってあげる♡
↑とっても大切♪



本日お読み頂きありがとうございました♡