スピリチュアルOL Yuriです。
広告代理店にて日々原稿制作に励んでおります♡


↑皇居近くの公園♪噴水が素敵(*´ω`*)



昨日はお友達とお友達のインスタから。
インスタってライヴってみた(*´∇`)ノ

やってみなきゃ分からない!
から!やってみた♪

なんだかかんだか・・・。
好評のご様子でしたよんΣd(≧∀≦*)



でね・・・。



お家に・・・。



帰るじゃん・・・。



寝るちょっと前に・・・。



またまたやっちまうのよ私達(笑)



そう!ご恒例のバトル~!!!


原因はね
一緒にテレビを観てるのに
ゲームばかりしている彼に
「ずっとゲームばっかり」
的なことを言ったら・・・。
↑おこおこしちゃってlll_ _ )

私は嫌味でもなんでもなく。
ただそう思ったから言っただけ・・・(爆)。
↑でもね、一緒に観てるから、
一緒に観たいのにって悲しかったのが本音・・・。




で、ね。
気づいたのです!
私が本音を言わないと「彼はおこおこする!」
気づいてびっくり(^ω^;);););)
↑そして、そんな彼に関心してしまった(笑)



そんなこんなで
本日もお読み頂きありがとうございました♡