スピリチュアルOL Yuriです。

広告代理店にて日々原稿制作に励んでおります♡

↑彼との首都高デート(*゚▽゚*)


彼の運転してる姿が大好物です♡
↑原則として彼は私の大好物(((o(*゚▽゚*)o)))

ラブラブかと思いきや・・・。
たまには揉めることもあるもで・・・(笑)



またまた・・・。





わたしくし・・・。






号泣!!!





我ながら中々なガラスのハートっぷりで♡

パリーンッ!と割れて、
ガラガラと音を立てて崩れた.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
悲しくて、痛くて・・・。

そうなると自分に籠って
他人を拒絶するモードに切り替わり、
感情を封印する・・・。
↑中々面倒くさい性質なのです(爆)


誰が悪いわけでもなく
その出来事が起こったことで
たまたま私がショックと捉えて
悲しくなったっというだけのお話



そんな私のペースで居させてくれる
彼の優しさが身に染みました☆︎・:*:・(*///∇︎///*)・:*:・☆︎



これから揉めたり
言い合ったり
喧嘩したり
沢山あるかもしれない。

それでも一緒に居れるか?

ただそれだけなのだと思うのですd(˙꒳​˙* )



本日もお読み頂きありがとうございました♡