スピリチュアルOL Yuriです。
広告代理店にて日々原稿制作に励んでおります♡

↑彼の車の中、つい足を乗せたくなっちゃった

この数時間後ある事件が起こります(笑)

この日彼は野球の試合だったので、
応援しに行っておりましたd(˙꒳​˙* )

試合が終わり、
彼の自宅へ行きお昼を食べ。



いざ!






不動産巡りの旅へ!!!






そう!







不動産!







夢の同棲計画(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜






と、相成るハズだったのに・・・。





不動産屋さんに行く車中で。
ほんのり険悪なムードへ~!

ほんのり険悪なムードからの。
険悪なムードへ(〃゚艸゚)プッ

私のほんのり匂わせて、
言わない(言えない?)
というか、言ったところで・・・。
的なところが彼的には腹立たしいらしい。
↑険悪なところに険悪になる油は注ぎたくない・・・。
と、思ってるのだがたぶん険悪にならないのよね(笑)



そんなこんなで。



彼の放った一言!
「帰る!!!」

か、ら、の。

私の放った一言!
「帰れば~」
↑帰りたいならお好きにお帰りになればいいさ(笑)
自分で言った事だしね、
止める権利は私には無いですし(*′ω′)b




その後・・・。

「ねぇ!」と遠くから言われる。
↑帰るいうたやんけ?
帰らんのかーい(╯⊙ ω ⊙╰ )

結局不動産屋さんに一緒に行くんかーい!



彼曰く。
「ああいう風に言ったら、普通追いかけてくる」
との事。

これまで随分とお優しい方々と、
お付き合いされてこられたのね。

昔はね私だって、
彼氏とか好きな人とかに必死に、
すがるように追いかけてたよ。

でも、ふと思ってしまったのです。

相手にすがらなきゃいけないほど、
私は弱いのか?
自信が無いのか?
ダメなのか?
答えは否!

相手を本当に想って尊重するのなら、
すがることも、責めることもしない・・・ハズ!

自分の弱さ
自分のダメさ
自分の自信のなさ
これは誰かに何とかしてもらうものじゃない。
自分が自分と向き合って自分と仲良しになる。

それだけで良いと思うのです。



本日もお読み頂きありがとうございました♡