スピリチュアルOL Yuriです。

広告代理店にて日々原稿制作に励んでおります♡


↑夏休みに彼と食べたパンケーキ(*´ч`*)


彼を通して本当に色んなことを体験してます。





少し前の私だったら。






少し前の・・・。






私・・・。





だったら・・・。





・なんでこういう時にそういうこと言うの?
・なんでそんな言い方するの?
・私彼女だよね?
・なんで大切にしてくれないの?
etc・・・etc・・・etc・・・。
↑クレクレわがまま姫(プリンセス)的なね


ってきっと爆発してたんだろうなぁ(T▽T)
と感じることがあります(笑)
↑少し前・・・。
大分わがまま姫(プリンセス)ぶってたなぁ。


今はどちらかと言えば・・・。
気ままな女王(クイーン)かな?

気ままな女王って、
たぶん。

明確な自分の意志を持ち
明確な前提と確信の基に
相手に委ねる。

例え前提と確信が覆ったとしても、
それさえも前提としているし
それさえも確信している。

「自分に起こること」

それを全て信頼して委ねることができる。
↑この前提があって、
はじめて遊びまくる!!!これ重要♡

全ては最高最善
ということだがね!



何が起こったとしても、
それも含め自分自身(b・ω・)b
↑これを受け入れられるとね。

不思議とご縁は繋がっていくものです。



本日もお読み頂きありがとうございました♡