スピリチュアルOL Yuriです。

広告代理店にて日々原稿制作に励んでおります♡

↑彼と彼のご家族と花火~(≧▽≦)


先日・・・
個人的に。
どうしたらいいか分からない事がありました。

以前ブログで暴露ってみたあの件・・・。






そう!






あの件・・・。






それは・・・・・・。






彼が元カノさんと会うーーーー!
キャーーーッ。゚( ゚இωஇ゚)゚。
↑キャーーーッは私の個人的な感情。
これを彼にぶつけても後味が激マズなだけ(爆)

その方と彼が会ってどうなるか?
なんて心配したところで・・・。ねぇ。
どうしようもないのです。

だったら、
彼を信頼して任せて委ねるしかない。
何が起こっても、何がどう転んでも。



全ては最高最善



仮に、仮にですよ。
万にひとつ。
宇宙から地球の針に糸を通すような。
そんな確率でも・・・。

まぁ、それなりに不安はよぎる・・・(笑)
ただ、その不安が的中したとしても。

それを受け入れて、
笑顔で送り出す覚悟くらいはしてた(b・ω・)b
↑自分が心底惚れた相手だよ。
相手の選んだことなら応援したいじゃない?

例え転んだとしても、
それも含め私の人生最高最善だから♡

自分をとことん信じれば、
その信じた世界が広がっていく。

そうなれば、何が起こっても。
全てを委ねた上で信頼できる♪


本日もお読み頂きありがとうございました♡