スピリチュアルOL Yuriです。

9連休の夏休みが終わり、
本日から原稿作成の日々に復帰しております(笑)

↑先日の彼との焼肉おデート♡


先日同じセミナーを受けている方と、
相互セッションをしておりました(*´ω`*)
今回の相互セッションは・・・。



「未来ビジョンファシリテーション♡」


潜在意識にアクセスして、
素敵な未来を受け取りに行きましょう(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
↑ってな感じのハートフルなセッションです!




未来ビジョンの素敵なところは、
なんと言っても!

「クライアントの体感型」

という所!


自分の未来を自分で受け取りに行けちゃうなんて!
なんだかドキドキワクワク(*´ω`*)



ちなみに未来の私は。
大人数のセミナーを開催しておりました(b・ω・)b

そして・・・。
もれなく彼も登場してくれてました♡
↑出番少なめだったけど(爆)



この前、
彼が起きがけで寝ぼけながら電話をくれて。
「寝起きでつまんない!」
「ウンとかスンとかしか言わないじゃん」
って言ってみたところ・・・。

「スン」って返答が返ってきました(爆)
↑この人やっぱり面白すぎる(≧∇≦)

そんなこんなで本日も平和です♡


本日もお読み頂きありがとうございました♡