スピリチュアルOL Yuriです

ただいま夏休み中でございます♪


↑オニオングラタンスープ(/ω\)

昨日、一昨日と、
セミナーに参加しておりました。

講師のFacebookのプロフィールお写真を
撮りまくっていました(笑)
↑だってFacebookのお写真が・・・。
微妙なんだもの( ゚∀ ゚)

セミナー中に盗撮しまくりです(爆)
↑これでお写真変えてくれなかったら泣く(><)

こうして、お写真ひとつでも
少しでも目の前の方のために、
何かできるというのはやっぱり、
嬉しいことですね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜




最近彼ととても多くの時間をすごして、
だいぶ充電されました(*´ω`*)
↑夏休みほぼほぼ彼と一緒で
生物園に行ったり、パンケーキ食べたり、
焼肉食べたり、タピオカ飲んだり♡
もう!なんて幸せなのッッ(ฅωฅ*)


と、いうことで、
そろそろ改めて、
自分のビジネス的な所も作り込みを
再始動しようかと目論んでおります(∀`*ゞ)テヘッ


2日間のセミナーをがっつり受け。
(☆ω☆)ピカーン!←何かが覚醒した模様(笑)
↑昨年電子書籍を出版してだいぶ力尽きてた

↓電子書籍はコチラ↓


支えてくれる方、
サポートしてくださる方、
沢山の愛ある方々に囲まれていることを、
再認識しました。

1人じゃないのに、
また、1人で頑張ってるごっこを・・・。
始めようとしてましたね(爆)
↑思考も習慣・・・。
こわいこわい(›´÷`‹ )

そんなこんなで
なんかが
なんかなって
何かが起こる?

みたいです(*´ω`*)

本日もお読み頂きありがとうございました♡